人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

一人、トライアスロン、standard distance

何度も辞めようか、迷いながら、ランスター

ラン

10km

1時間4分

まぁ完走した、きつかった、歩かなかった。

でも、遅いけど、思ったより足は動いた。

暑さにやられた感じ、毎日のラン練は、成果を感じた。

物凄い汗を流しながらゴール、熱中症手前か。頭が痛い、エイドがないし。

ゴールして、そのまま、海へ飛び込む、生き返る。海が透き通ってて最高。

暑かった、熱かった。

完走したら、海鮮天ぷら丼を楽しみにしていた。

水浴びしてのんびりして、帰る。空が青い。

帰りに、天ぷら屋へ、大会の参加費無いので、その分、昼贅沢に

一人だけど、ゴールして、達成感はあった。

精神的にシンドかったが、やりきった、

大会は全て中止、やれる事、やり続ける。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20200801120328j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20200801120544j:plain