人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

12月は、まさかの股関節痛で、ほぼオフとなりました。 しっかり、痛みを治すのを優先にしてます。 今年は、子供たちも大きな病気もなく 元気に、小学校に保育園に通学してくれました。 自分の仕事も、異動になって3年目、随分慣れて、ストレスも減り 来年は…

サンタが来たらしい。

股関節の痛みは、なかなか取れず 大分シティーマラソンは、棄権する方向です。 エントリーしても、完走は不可能、無念。 長男のクリスマスプレゼントは、グローブ 次男は、零戦 三男は、喋るアンパンマン 元気で感謝。

ダメな日々。

左の股関節痛から 早2週間、歩く時は痛みを感じなくなったが 早走りで、痛みあり、無念。 ここで、無理しても、ダメなのですが 思い切って、休んでます。 年末で、仕事や家庭もバタバタなので、 練習時間の確保も、無理しないと作れない程です。 上浦トライ…

うー体調悪し 沢山食べて寝る トライアスロンする前は、食べる事ができず 体調悪いなと思った端から、ドンドン悪くなり、発熱していたが トライアスロン歴3 年 悪いながらも、練習出来たり、食べて寝れば 回復する様になった。 今回は、咳まで攻め込まれてい…

2016年ロードバイク走り納め

7:30より 6人で 灯台から造船所からの六ケ迫 70km 獲得800m 久しぶりのロードバイクは、ビックリする程楽しく、きつかった。 ランで痛めた、左鼠径部痛は、ロードでは今日も痛みなく 快晴で、海は凪で、最高の景色も加わり よい納めが出来た、皆んなで走りと…

右鼠径部痛 12/3より

上浦トライアスロンのランパートで筋肉が攣って、 痛めていた右大腿付け根が いよいよ我慢出来ない位の痛みなり、練習を休む。 少しずつ、痛みが引いてるが、これではマラソン大会は完走できない。 12/10に、ロードバイクの走り納めがあるので 気分転換に、…

ランー20-8-161

朝寝坊 を片ずけして、掃除機かけてからの、ランへ ラン 8km ラップ 5:20-5:15-5:06-5:51-5:16-5:53-5:09-5:33 体調は、いまいち、体が重く、お腹の調子が悪い。 歩かない様に、頑張る。 ガーミンの調子も悪く、ラップは信用できない、 だいたい、5:40位だと…

ランー19-6-153

朝ラン 5時半より 6km 天気が悪く、ガーミンが測定不可 ゆっくり、久しぶりだから、体が重い、残念。 風が無く、走りやすかったのに もう少し早起きしないと、 仕事に間に合わない。 走り終わっても、明るくならない、寂しいです。