人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに練習。ランー8km

トライアスロンシーズンが終了し、ゆっくりコーヒー飲んでました。 そしたら、1week end 早いなぁ。 十分回復したので、マラソンの季節に向けて遅くて苦手なラン練習へ 8km 47分53秒 臼杵の桜マラソン 10kmを54分で走りたい これ、自己記録を超えないといけ…

上浦トライアスロン ラン記録

上浦トライアスロン スイム 1、5km バイク 28km ラン 5km ラン記録 5km 26:14 ラップ 5:09 5:21 5:14 5:20 5:10 風が強く、徐々に上げたけど タイムには反映されてない? 遅いけど、自分のシーズンベスト! 次戦は、ずっと先の、臼杵桜マラソン10km 自己記録…

上浦トライアスロン完走、ランはシーズンベスト

前回の反省を生かして、前半部分は抑えて、後半のランで出し切る。 考えながら、遅いけど、思った以上のレース出来た。 また来年。 元気で、1年。 2年前のランで歩いた リベンジは果たした。

いよいよ決戦!上浦トライアスロン

一年、よく辞めずに練習を続けた スタートラインに立てて、素直に嬉しい。

決戦前夜 上浦トライアスロン

準備してたら、決戦ホイルがパンクしてて 急遽、ゴトウサイクルさんへお世話になった、感謝 チューブラって、自分では無理。 お世話になりました。 その後、別府ビーコンで勉強会 14時から18時 予想外に、クタクタ。 市民プールで体をほぐす余裕なく、渋滞で…

ロードバイク通勤

寂しい季節になりました。 仕事が定時で終わり、急いで準備して帰っても 途中で日が落ち 暗くて、ライトを頼りにゆっくり帰るしか仕方ない。 今年は。濃い一年で、あっという間に、もうこんな季節に 今週の上浦トライアスロンが終わったら マウンテンバイク…

白木で初ウエットおろしで海練習、合間を見て馳星周をコツコツ読み耽る。

白木海岸は、もう冬仕様で、海水が透き通り、ブルー一色。 釣り人を避けながら 練習泳ができるスペースまで移動 初おろしになるウエットで 海に入った瞬間、体が浮く浮く、肩はクルクルよく回る スゲーは、新型は浮力もアップ、オーダーメイドって素晴らしい…

ラン練習途中、長男、次男と1km一緒に走る。

土曜日、午前中、小学校の授業参観 長男は、できすぎくん、次男は、ぶっ飛んでて手が付けられない。 やばいな、元気が有り余っている。 ラグビーに打ち込ませよう。 午後から、家族で大分駅へ 私は、ロードバイク大会を観戦 プロは終わっていたけど、E1が観…

当直明け練習

安定の睡眠不足 よく働いた 10時過ぎに帰宅 そのまま、ベットへ 12時半に目が覚め、 13時に家を出る 上2人が、ラグビーの秋季大会とかで、お迎えに 朝は、知り合いの家族に送っていただきました。 行きに、30分だけ市民プールで練習 レーンが空いていて、自…

ラン練習 風強い

台風は、予想したより早く通り過ぎ 本日、晴れ 6km 調子はイマイチ、最近、立ちくらみがひどく、サプリを考えて相談したが お腹の特に弱い自分には、厳しそう、甘味料とかでもダメな我がお腹。 食事とコーヒーを控えるとか、取り組んでみよう。 コツコツ。

庭の栗

今年も、実を落としてくれました。 明日は、栗ご飯です。

二種練習

ラン6km ダウン1km 台風の来る前に、小雨の中 なかなか軽く体が動かんなぁ〜 庭の掃除して 市民プールへ スイム1、2km もしかして、田ノ浦アクアスロンぶりか、やばいね なんとか泳いだ、練習が足りてないけど、サボってる自覚もなく あっという間に、時間が…