人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイム練習in白木 長男のミルク係

貴重な1日休み 朝、小学校と保育園へゴジラどもを送り出し スイム練習へ 以前、白木へ行ったら、流木やゴミで泳げなかったが ドキドキしながら、トンネルを抜けると 今日は、見違えるほど綺麗に、地元の人達が片付けたのか? いつもの、綺麗なブルーな海に…

スイム練習

久し振りに、一人の時間 久し振りに、一人でプールへ 子供連れのパパに自然と目がいく、頑張れ〜って 田ノ浦まで後、一週間、 泳げなくなるまで、ひたすら泳いだ 帰りにセブンに寄ってチキンを食す、美味しい。 カミさんの実家へ、上二人の宿題をチェックし…

四男、ゴクゴク50mlミルク

小さく生まれた四男 ママの乳首がデカくて、戸惑う四男。 断然、哺乳瓶🍼の勝ちで、ミルクをゴクゴク 順調に体重増えてて、先天性の病気も今のところなく ほんとに、感謝してます。 飲みながら、疲れて寝る四男、なんともかわいい。 おっさんパパ、トライアス…

当直明けラン

ゆっくりな夜勤だったが 体は怠く、昼まで寝る 夕方、軽くラン 5km その後歩く 帰宅して、育成へお迎えに 台風のせいで、例年になく海練習出来てない ゴミがプカプカ、海岸にはゴミの層がべったり 田ノ浦アクアスロン大丈夫だろうか!

ラン

8km なんだか涼しい 長男と次男が自転車で伴走 折り返しで、水分コーラを回し飲み 気持ちよく楽しく練習できました。 明日は、小学校の登校日 さすが我が子、遊んでばかりで宿題のことなんて忘れてる 慌てて突貫工事 プリントは真っ白で、体は日焼けして真っ…

四男

よく寝る かわいい ラン10km カミさんは実家、練習できる時にやっておく

なんとか退院

四男、2600mg ちっちゃい四男 寝てばっかりで、ミルク飲まん 無事にカミさんの実家に到着 すくすく大きくなってほしい。 退院のお迎え前に、プールで30分 カミさんの実家でラン8km 田ノ浦アクアスロン楽しみです。 ほっとした、無事でなにより。 1日1日を面…

四男誕生!

無事に出産を終えました。 四男で初めて、始めから立ち会いました。 命って凄い また、子育てが始まりますが 面白く楽しみます。 隙間時間を創意工夫して、トライアスロンの練習も頑張ります。 人生面白く。

もうすぐ4人目の誕生☆

色々あって あっという間に、今日を迎える 多くのことを考える時間を頂いた。 6月7日、朝の5時に前駆陣痛あり 今、破水して6cm 四男よ、ママと力を合わせ出てこい! 一緒に、面白い時間を過ごそうぜ! おもろい兄ちゃんが3人も居るぞ!

田ノ浦アクアスロン練習

がしかし、流木やらゴミやらでなんと本日遊泳禁止! まあ、仕方ない 豪雨の影響でしょう。 長男とベンチで昼ご飯にして、その後ランする。 まぁ暑いのなんの 汗が吹き出る 田ノ浦には外にシャワーがある、まさに天国! 急速冷却し、味塩をたっぷりかけたトマ…