人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるための勉強。

朝から、仕事の勉強、入れ替わり立ち代り長男と次男がちょっかいを出しに来る。 それでも嫌にならないのが不思議。 受験生ならきれてるかも。 昨日のロードバイクでお尻がパンパンで椅子に座ると痛い。 昼に1時間寝る、でまた勉強。 家族を養う為、自分の存…

仕事中心の毎日と久しぶりの100キロ超えロード。

相変わらずの仕事量、まだまだスキルが足りない。 勉強な毎日。 家庭を守ってる妻に感謝。 今日は、久しぶりに仲間3人で ロングへ 前日遅かったので、8時出発 睡眠時間は、4時間程 漕ぎ出して体が重く感じる 疲労もピークだ。 峠を2つ超える、キツイきつい…

仕事漬けと週間の少し練習。

今週は、過酷な時間の連続、寝れない夜も1日あり、なんとか乗り切った感が強い。 今日は、午前中ワンツーマンで研修、恵まれた環境にビックリ! 踏ん張り処だ、耐え勉強して成長するしかない。 明日も出勤だ。 昼からは、子供2人を連れてプールへ、友達家族…

運動会とトライアスロン練習

台風の影響を心配したが、無事に開催されました。 一番感動したのは、前日に38度台の熱を出した長男の組み体操、感動して 涙出るとこでした、少し離れた場所でビデオを撮影していたかみさんと 頷き合ったくらい、素晴らしかった。 俄然、仕事に最大限集中し…

台風と運動会と家族と仕事。

台風が来る前に、明日の運動会出来るといいな。 長男は、前日にまさかの発熱、でも明日は出る気まんまん。 お父さんの宮崎シーガイアトライアスロンみたいだ! 仕事モードになって、大きな手応えを得る、 子育てを一手に受け止めた妻に感謝。 明日は、久しぶ…

朝練と昼練と仕事の事。

台風が来そうだ、今日しかないと思うと朝も起きれる 今日で最後なんて、思いながら家族や仕事と向き合えるほど 自分は強くない。 スティーブなジョブズは凄すぎます。 今日だけ台風情報で起きれた。 バイク42キロ、1時間15分、二人でスタート、トータル3回千…