人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

栗ご飯🌰

旨い!

庭の栗🌰 今年も豊作。

10年、履いたロードバイクシューズ。

初心者の時から、履き続けた、シューズ。 裏面はハゲ、マジックはくっつかなくなり、伸び伸び。 よく使ったと思う。ありがとうございました。

ロッカサコ練と久しびりのビール

次の大会は、小高い山道を登るヒルクライム 坂道は苦手なのだが、思いっきり漕いでも、スピード出ないので 安全に、そして、田舎の旧道、信号機も無く、車もほぼ通らず ロードバイクの練習には、最適な環境。 もちろん、ずっと坂道、出力し続けるので、練習…

白木2021トライアスロン

大会ないので、今年も個人で開催。 もー慣れた、給水は自販機で。 スイムを8時スタート、1、5km バイク、40km ラン、10km スタンダード完走 特に、ランでは、猛暑の中、納得の走りができた、練習してきた甲斐がある。 昼は、いつもの、海鮮天丼、最高。

最強、パスタ、悦。

関アジー最高!

今年、初、海練、白木。

トライアスロン仲間と海練習。 1km 肩が、パンパン、まったく水を掴めず、バタバタした感じ。 キツかったが、やっぱ海はプールと違って気持ちいい事コノウエナイ。 そして、ウエットスーツが最高、プカプカ感が大好き。 海は綺麗で最高の環境です。感謝。 陸…

俺たちの湯布院ライド。

会社の仲間で、マスク付けて 湯布院ライド、70kmコースを完走。 水田の中を 新緑の森を 坂道を 晴天の中 素晴らしい友と、時間を共有できる幸せ。最高でした。 感謝。 四人の子供を見ててくれた、妻にも感謝。 セブンのワインでありがとう。 仕事頑張ります。…

武井壮の魔法の動き、今頃、今日発見。

さっき、気付いた YouTube で、真似して、早数ヶ月 何と、手のひらは、反転して、上を向いている! 自分の運動指数を評価される、魔の動画、改めて落ち込む自分。 でも、頑張る。 最近は、キロ4分台がチラホラ、ガーミンで垣間見えている。 見えない。体の動…

ブルーベリーの花

新年度も、恙無く無音で進む安定さ、いい感じです。 今の会社は、副業申請が通ればOKなので、ギリギリのラインだけど 何個か興味のある仕事をスタートしたい、面白そう。 四男が良く喋るようになり、一段と賑やかな家族です。

マイ庭 桜 河津桜

今日は、珍しく一日中休み。 朝から、家族洗濯を済まして、テレビ録画j巡業。 リビングから庭の桜が素晴らしい。 新築時に手の親指くらいの幹が、今やふくらはぎの太さに!

2021年 目標

① マラソンの練習 ハーフマラソンに出場 ②トライアスロンの練習 大会がなくても、一人でスタンダードディスタンスをする。夏。 ③仕事を、黙々と臥薪嘗胆でやり抜く。ガタガタ言わない、勉強を続ける。 ④どんなに時間が取れなくても、本を読む時間だけは確保…