人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

自分メモ

アナザースカイでヒロコヒーさんが、「お金って結局は大したことないね」って

若手時代、めっちゃお金無かった時代も楽しかった。

焼酎の梅割り、梅干しが1つ50円、迷わずに2つ入れれる様になったんは良いけど。

幸せや面白さは、お金の量とは比例しないのね。

建築家、安藤忠雄様、大好きで情熱大陸もプロフェッショナルも何度も見る、

ビデオテープだったらもう伸び伸びでしょう。

「お金は何の栄養にもならん」って何回聞いて考えたか。

 

大好きだった坂本龍一さんが亡くなられた。モテモテの男。

人生は短い

 

昨日、祖母山の山開きに、長男と二人で登った。

息子さんと登れて、お父さん幸せやね〜って声掛けられ、気付かされる事多くて。

快晴で無風で、最高の時間。

自分のカタチ、立ち位置の幸せを大切に、短い人生を面白く。