人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族それぞれ。

久しぶりの休み、なんとかトライアスロンの練習をしたい。 昨夜は、仕事が遅くなり朝練は諦めモードで寝ることに 寝ないと、頭も体も元気に回復しない。 起床は、7時半!よく寝た。 しかし、この時間だとほぼ自由な時間はなく 子育てモードで、誰かの相手を…

仕事、仕事、仕事、でも面白い。

皆よりも、1ヶ月早く 最前線に部署が異動になり 充実した仕事時間を積み重ねています。 会社を出る時は、クタクタだけど ニヤニヤしながら、満月を見上げ 駐車場に向かってました。 練習は、朝3本ローラーに30分乗るぐらい 苦手なランを明日は朝します。

姫島トライアスロン 感動したこと。

ランで苦しんでいた 残り2km 前から誰かが走ってくる!!! カボスさん?! ゴールしたカボス氏は、コースを走りながら逆走し応援していた。 頑張ってください とカボス氏、憧れの選手にハイタッチまでして頂き 力が湧いてくる ずっと抜かれ続けていたランも…

姫島トライアスロン ラン

バイクで、心拍が平均174/最高180 短距離とはいえ、自分の練習心拍が165なので ランはキツイだろうと感じていた。未知の世界だろうと。 バイクラックにバイクをかけ オーエスワンを飲んで、ランシューズに履き替え ガーミンを腕に付け替えランスタート 以外…

姫島トライアスロン バイク

スイムから上がって 走りながら、ウエット脱ぐ オーエスワン飲んで ガーミンをオン 足の裏の砂を落として ヘルメット、ゼッケンベルト、靴履いて、バイクスタート 体は軽い バイクもカーボンリムは最高だ。 平均スピード30.7/58.5km/h 平均ケイデンス92/115 …

姫島トライアスロン スイム

無事に完走しました。 スイムスタートは、記念にカボスさんの直ぐ後ろから先頭で入水 一瞬で見えなくなりました、早いな。 何人かに抜かれましたが、海で練習を繰り返し したかいもあり、リラックスしてスイスイ泳げました。 上がって砂浜も、歩くことなく走…