人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長男、ラグビー、人生初トライ!

痩せ型で、直ぐ、お腹を崩し、ベジタリアンで 肉の脂が食べれず、ウインナーやミートボールなども好まない 長男。 私の遺伝子のせいで、足も遅く、走る姿がそっくりで、 一生懸命プレーしている事が、手に取るようにわかる。 そんな、四兄弟の長男が、本日、…

庭の桜、咲く。

雨、5万円の車で久しぶりの通勤

ロードバイクの方が車より、走行距離が長く、高価です。 そして、車の方が通勤に時間がかかる 馳星周は、やっぱり、最高でした。 最高の読書三日間でした。 大好きな談志の登場にしびれた。

ラン練習

子供たちのラグビー練習の合間にラン練習 体調悪いなりに、頑張る 今日は、大好きな昼寝も出来た、明日は仕事 早く、元気な体に戻そう。

恐竜展からのホルトホール大分図書館

無料に弱い。 久し振りに家族六人で、opamへ 初めて恐竜の化石触った、感動した。 せっかくなので、ホルトホールへ これまた子供たちは大喜びで、本を借りる 自分も、平行読み覚悟で、17歳で書き上げたモンスター羽田氏の本を 満を持してた借りた。 体調が悪…

さがほのか

今年も、食べることができました。 本当に甘くて、ビックリします。 イチゴ食べると、いつも良くしてくれた 義理父を思い出します。 イチゴの季節になると 毎朝、イチゴとヨーグルトをミキサーにして 食べてた、途中からは、いつも孫に横取りされて ニコニコ…

勉強会後の懇親会明けの日曜日

2日間かけての、勉強会でくたくたで、懇親化で話しすぎ なんとか、駅から歩いて帰宅 本日、日曜日は、別府大分毎日マラソン開催の日 どうしても、観戦に行きたく、子供のラグビーをかみさんにお願いした 実家による用事もあり、偶然よかった。 職場に車も取…