人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田ノ浦アクアスロン 予行

束の間の晴天 しかし、海は、ウーロン茶みたいになっている 少しウネリもあるが、今日は、3人で合同予行練習。 スイム1.5km ランは、少し短く7kmでした。 スイムは、ハルさんのブログを参考に昨年よりも早く上がり ランは、キロ6分がやっとで撃沈 暑くて、ヨ…

田ノ浦アクアスロン Pre1人練習 OWS1km-R10km

明日が、雨予報なので 一人でも練習ると決めて、早めに就寝 5時に自然起床、6時に海に到着 風も波もうねりもゴミもなく、朝日が海面に反射して 最高にきれいで、完璧な環境が整う 田ノ浦予行練習で、1kmのスイム 課題を思い浮かべながら、試行錯誤しなが…

梅酒

今年は、2年ぶりに梅酒を仕込んだ。 疲れた時には、梅酒を疲労回復で飲んでます。

朝ラン 夕方OWS

朝5時起きで、ランへ6.5km 昼から休みになったので、夕方海へ500m程 帰宅して、夕飯を作る もうすぐ田ノ浦アクアスロン、昨年の記録を更新するぞ。

海練

朝6時から 4人で 海が近い環境は、最高。 波もなく、最高の練習日和。 朝日は上がっていたが、海上からプカプカ浮かんで 見る太陽は、最高に気持ち良い。 1km程泳いで、そのままラン6km 後半1人で千切れる、悔しい。 最後の200mで1人捕まえれそうだったが、…

結婚記念日8回目

かみさんと飯へ 毎年恒例の食事会 また1年間よろしくお願いします。