人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考察

楽をして、時間が過ぎるより キツイ選択を繰り返し、新たな冒険にでる 少しでも、前進、志高く 基本は継続したまま 一生懸命に。

湯布院ライド、70km完走。

スタート前より、元気に降る雨、湯布院の水田によく似合う。 何の迷いもなく、70kmコースに胸躍る。 昨年は、ゴール前で仲間についていけず、1人千切れたので 今年は、遅れないことが1つ目の目標。 素晴らしい開会の言葉で、さらにやる気倍増! 初めは、のん…

湯布院ライドは雨。

明日の湯布院ライドは雨の様です。 久しぶりのロードのイベントなのに、残念ですが 貴重な時間なので、最大限に楽しもうと思います。 本日は、小学校の運動会でした 体に障害を抱えていても、一生懸命に 体を動かし、集団行動に着いて行き、組体操をする姿に…

練習やってます。

脚の故障に注意しながら ロードバイク通勤に朝ランとメニューをこなしてます。 バイクは、ペダリングのコツを新たに発見して うまくいってます。 ランは、相変わらずですが、キロ5:13が出るなど キロ4分台まであと少しです。 田ノ浦アクアスロンでは、昨年の…