人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

湯布院ライド、70km完走。

スタート前より、元気に降る雨、湯布院の水田によく似合う。

何の迷いもなく、70kmコースに胸躍る。

昨年は、ゴール前で仲間についていけず、1人千切れたので

今年は、遅れないことが1つ目の目標。

素晴らしい開会の言葉で、さらにやる気倍増!

初めは、のんびり最後尾より、少し寒かったけど、初めの登りで

丁度良い位に、体も心も満たされていく。霧が気持ち良い。

毎年通り、エイドに並ぶ補給食は、どれも素晴らしい品々ばかり

本当に、美味しいし、丁寧に並んで、綺麗にカットされ、素敵な爪楊枝が

可愛く添えられている、どんどん楽しくなる、雨とか全く気にならない。

下りは、落車しない様にのんびり走行、後半の登りも昨年より短く感じて満足

仲間に千切られずに大満足でゴール、温かいシャワーが何とも贅沢で勿体無く

体を綺麗にして、お湯に浸かると、もう最高でした。感謝。

完走後の昼食は、贅沢な時間を過ごさせて頂き、大変美味しく頂きました。

地震後に大変な中、昨年以上におもてなし湯布院を感じ頂戴しました、

感謝申し上げます。また来年も是非とも参加したい大会です。

雨と共に走った今回、素晴らしい記憶となりました、ありがとうございました。