人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン

土曜日、6.5km 日曜日、9km 体幹、ゴムスイム 少しづつ、上げてます。 バイクは、今まで通り、通勤練習、ハンドル下のスペーサーを1つ抜く予定。 上浦トライアスロンのバイクはど平坦なので。

練習再開

ロードバイク通勤を再開 なかなか疲れが取れず、雨の日も多く、車に甘えてました。 久しぶりのロード通勤は、少し肌寒く、汗が吹き出た、夏の朝が恋しい。 次戦は、佐伯で開催される、上浦トライアスロンです。 初めての参加です、楽しみ。

日本最高地点

富士火口で、カップラーメン

念願のお湯を自分で沸かして カップヌードル食べる、最高に美味しくて 最高に、荷物になり、重く、キツイ富士登山でした。

富士山登山 9月2日登頂

大人の夏休みをいただき、念願だった富士登山へ 大分から車で、当直明けだったので、9月2日の午前中はほとんど 車の中で寝てました。 16時間後の、日付が変わった9月3日、深夜12時に吉田口登山道に 到着、すでに上まで車で満車、少し下に車を泊めて…

夏休み終了、本日より仕事。

9/1が当直で、明けの9/2より夏休み 8:30より、大分県を出発、車で 1200km運転して、吉田登山口5合目に0:30到着 1:30より登頂開始、11時に吉田口頂上に、 火口で、念願の、カップラーメンをお湯沸かして食べ、最高に美味い。 日本最高点へ、昼に三角点で写真…

吉田登山道、到着。

5合目が満車、少し下で路肩駐 思っていたより、寒く、ビックリ 装備を整え、少し仮眠、3時からアタック。 星が凄く綺麗です。

富士山登山、伊勢湾

只今、大分より車で、800km 伊勢湾を横断中。

富士山登山

大阪通過。

富士山登山、岡山県

順調、只今、岡山県 やっぱり、桃太郎さん。

富士山登山

台風が接近中 富士山テルテル、持参。 友達が、作成してくれました。 感謝。

富士山登山

大分出発して、四時間半で、広島の宮島です。 また、後ろで、のんびりしてます。 昼メシ中。

富士山登山

現在、下関! 関門海峡、通過。 私、当直明け、後ろで寝てます。

富士山登山

次男のレットキングを旅のお供に 頂上まで、宜しくレットキングさん。 あと、本も。 大分から、1100km 17時間の自動車の旅、スタートです。 8:40にスタートです。

富士山準備

本日、8:30より 富士山に向けて出発です。 装備も、万全。