人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜練習:3本ローラーとラン

朝から、雨・・・ よって、久しぶりの3本ローラー 久しぶり過ぎて、初めヨロヨロなる ケイデンス70から徐々に上げていき 100まで、20分経過。 安定してきたので、初めてのタバタトレーニングやってみる きついのなんのって 一気に心拍があがり、自分…

スイム練習、金曜日。

週末は、仕事になりそうで 3兄弟とかみさんは、実家へお泊り 仕事の合間に、プールへ 疲れがたまってコンディションは良くないが 練習をしないと上達はないし、悪いなりに泳ごうと決心して 身体が重たい、どれくらい泳げるだろうか? いつもの柔軟して、ス…

ギックリ腰と週末練習。

先週の木曜日に、 仕事でどうしても重たい物を持たないといけない事があり 十分注意して、持ち上げ事なきを得たと思ったが 5分後くらいから、腰痛が・・・、やっぱり重すぎた。 シップで回復を待つのみ、歳だから腰には注意しないと。 急にテンションが落ち…

週末練習と親子参観と初カーボンリム。

土曜は、朝レン:ロードバイク45km なんと、集合の6時に起床する 慌てて電話し、謝る。 でも、途中のチェックポイントで待ってくれるとの事 急いで、準備して、全力でペダルを回す 多少の水溜りも、避けずに進む 皆とほぼ同時に合流したが、燃料切れ、…

雨なので、3本ローラー

しっかり柔軟して ホームを意識して、スタート アルテになって、音が静かだ~ 徐々にケイデンスあげて、ポタポタと汗が落ちだして 30分で終了 練習というより、精神安定剤的な要素が大きいかな。 週末は、晴れ! 朝6時で、朝レン45kmして、保育園の親…

週末の練習。

土曜朝ロードバイク練習 4時半起床、5時過ぎに2人で出発 75キロ 3時間 獲得標高400 後半千切れて、帰宅後クタクタで動けず 補給は必要だ。 膝が痛いけど、次の日には、ほぼ治る、筋肉疲労の痛みか? ホームをしっかり意識しよう。 もっと早くなりた…