人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

日曜練習:3本ローラーとラン

朝から、雨・・・

よって、久しぶりの3本ローラー

久しぶり過ぎて、初めヨロヨロなる

ケイデンス70から徐々に上げていき

100まで、20分経過。

安定してきたので、初めてのタバタトレーニングやってみる

きついのなんのって

一気に心拍があがり、自分の甘さを実感。

気分が悪くなり、ゆっくりダウンして終了。

凄い汗が出る。

でも、タバタトレは、確実に強くなるだろうな、続ける自信ないけど。

 

夕方、雨が止んでランへ

ラン3km、走り初めから、身体が重く、まったくもってキツイ

なんとか、3km走って、ダウン歩き

ランの練習をしてない報いは、きっと受けるだろうなと怖くなる。

いつか、10kmくらい、サクサクっと走れるようになりたい。

練習しないとダメだな。

家に帰って、長男と散歩する。

長男は、自分に似て、走るの遅くて体力がない

いろいろ話しながら、2kmほど近場を探検する。

相棒になる長男、小さな自分と話しているみたいで不思議

ほぼ、独り言の様な感覚で、会話が進む。面白い。

 

宮崎シーガイヤトライアスロンまであと20日だ。

楽しもう。