人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臼杵さくらマラソン、10km、55:30

出場してきました。 風が強かったけど、天気もよく、大変楽しい大会でした。 桜が綺麗すぎた、大会後に、臼杵城の桜祭に寄れるのも良い。 タイムは、イマイチだけど、ランが楽しくなってきた このまま練習を続けて、トライアスロンシーズンを迎えたい 帰宅後…

白い桜になるな。

ラン練習、本日は6km ん〜微妙 マラソン大会大丈夫か? 走ってて気づいた 白い桜が満開だ しかし、誰も見てない、花見もなし、老夫婦が写真を撮ることも無い 同じ時間と、同じ太陽と養分、時間をかけけても、白い桜は誰も見てない 仕事も同じだ 同じエネルギ…

慌てて、ラン練習してる日々。

まったく、タイムが上がらず 子供が宿題終わらず慌ててするように 焦ってラン練習してる感じ 参ったな。 臼杵さくらマラソンまであと、17日 せめて体調だけは疲れだけは抜きたい。

四男、座る。

庭のサクランボ花咲く

三男、誕生日、5歳おめでとう。

病気で死にかけて 血液製剤8本いって 最後は、ステロイド大量投了して 命を取りとめた、三男 元気に、5歳!感謝!

次男の涙と王手

次男、ラグビーの試合で、初めて恐怖心を感じ 試合中に、泣く、泣きながらもタックルする次男。 相手は、熊本。相手は次男の1、5倍くらいあるフォアード 怖いよなー、よくやってます。 勇気もらうわー、私も負けられない。 徐々に、次男自身で持ち直し、素晴…

週末は次男の大会、どんなタックルをするのか楽しみ。

当直明けで、帰宅、取り敢えず仮眠する ママがPTAへ 四男とイチャイチャ2時間待つ 夕方、ラン6km そのまま三男の保育園へお迎えに 晩御飯は餃子、沢山食べて 食後に、ズブロッカ入れて、カクンと寝る作戦 明日の晴れてる午前に練習するしかないな。 午後より…