人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大丈夫。綺麗です。

四男の4歳が持って帰ったけど 誰かから、頂いたのかしら?

子供時代の夏休みを思い出す。雨の中、二泊三日

子供達の夏休み。

子供達の夏休みを見ていると、

スイム&ラン練習

次男とウエット着用して スイム1.5km 次男も200mは泳いだ。 陸に上がって、ラン4.5km 最後は、次男に千切られ終了。 台風前にギリ練習できた。 子供達の成長が面白い。

今年、初。トライアスロン海練習。

コロナで、2年間まったく大会へ出場していない、43歳。 体力の衰えを、犇々と実感する歳となりました。 膝を子供とのランニングで故障してしまい、痛みが引かず MRI検査まで精査した、おっさん43号。 大腿骨内側の信号が上がっていて、疲労骨折疑い。 …

祖母山登った。

仕事と子供の発熱、溶連菌にアデノウィルス 40.2度、なんとか回復してくれた。 少し前に祖母山の山開きで行ったよ。 ゆっくり神原登山口から、8時間でした。

余命10年

を鑑賞した。 夜勤明けの重たい、おっさんの身体を引きづり いつものロードバイクで映画館で 前に人の頭があると、映画に集中出来ないので 直前に、チケット買う。 可能な限り後ろ寄りの頭なしの最前列で。 藤井道人 監督 最高のキャスト、人生に残る映画で…

今年も咲きました。

どんなことが起きても、 自然は、淡々と時間を育む。 助かる命を直ぐに救命して、 穏やかな日常という幸せが戻って欲しい。

今年も咲きました。

どんなことが起きても、 自然は、淡々と時間を育む。 助かる命を直ぐに救命して、 穏やかな日常という幸せが戻って欲しい。

庭で収穫したブルーベリー酒。

色の割に、味が薄い...。

中村哲さんの講演に行ってきた。

どんな状況になっても アフガニスタンを離れず 行動の人 と呼ばれていた医師。 人の命を救う為、井戸を跳び超え 何十kmにも及ぶ水路をも建設した男。 常に現場の先頭に立ち、組織を動かした。 忘れない。

手作り、いちご🍓大福🍓

もー最高の美味しさ。頂き物、ありがとうございます。

楽しみ!昨年は、本50冊、映画90本でした。

うんこ💩しっこ、自分でできるようになった!四男3歳。子育ても一区切り✌️

四人兄弟の末っ子、次男の生まれ変わりか?と思うほどそっくりな四男坊。 性格も運動神経も、保育園での仕切りも、そっくり。 すっかり、トイレも板についてきて、話も解るいい奴です。 感謝!