人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すもも酒

梅雨のようで、晴れ間も多い変な毎日 順調にロードバイク通勤してます 今週は関アジトライアスロンがあるので 半年ぶりに、カーボンホイルに履き替え、通勤中 ギア比が同じなので、調整することもなく、切り替えもスムーズで おっちゃんとこへ持ってかなくて…

海練

本日、当直明け 忙しく、仮眠取れず、ズシッと体が重たい。 なんとかロードバイクで佐野回って、帰宅 外は、天気が良いが、一旦寝る。 目が覚めたら、2時半 急いで、海へ、コンビニのおにぎりが美味かった。 今週から、糖質制限、来週からはカフェインも我慢…

今年初の海練

バッキバキのウエットを取り出し 着てみる 左のふくらはぎ部が、2cm程破れている 本番はテープを貼り試合に出よう 来シーズンは、ウエットを新調しよう、年々ゴムが硬くなっている いつもの、白木へ 若いカップルがドライブがてら、砂浜にいる そんな前を、…

右ふくらはぎ肉離れか

朝ランで痛める 歩いてやっと家にたどり着いた 痛みが今まで経験ないくらい痛い、やばいな。 経過を見るしかない。 庭の紫陽花が綺麗だ。

誕生日

長男、次男が、駄菓子屋で買って持って帰ってくれた。 コーラ好きには、たまらんな。 健康で、誕生日を迎えれて感謝です。 ありがとうございます。

陽気であれ

作家の伊集院さんの言葉 どんな時も、どんな環境でも、どんなに苦しく悲しくても 陽気であれ 職場に、とても明るい職員がいる どんなに忙しくても、前日緊急で呼び出された寝てなくても 明るい声で、楽しそうに働く 見てて、気持ちよく、こちらも元気が出る …

朝ラン6km

雨で、思うように練習出来ない。 ナスやコナミとかに行きたい、でも、どー考えても無理だ。 そう、私には朝しか時間が無い 子供のお迎えや夕飯の準備や洗濯など、仕事より忙しい笑。 それと、土曜の10時から12時までの2時間が唯一の自由時間 土曜に仕事が入…

朝ラン10km,プール1、5km、かみさん買い物荷物持ち、かみさん子供と実家へ、で飲む。

明日、仕事 トライアスロンの練習はした 家族サービスもしたつもり、ベンチで本読んだけど 荷物は持った 子供達は、大好きなじーじーの家へ で、静かな家になった、で、かみさんのセレクトの白を勝手に飲む 空を冷蔵庫に入れてて、いつ気づくかゲーム。 たま…