人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ラン6km

雨で、思うように練習出来ない。

ナスやコナミとかに行きたい、でも、どー考えても無理だ。

そう、私には朝しか時間が無い

子供のお迎えや夕飯の準備や洗濯など、仕事より忙しい笑。

それと、土曜の10時から12時までの2時間が唯一の自由時間

土曜に仕事が入るととても辛い。

たまに、平日に休みが入り、スイムに行けると嬉しくて嬉しくて

ありがとうと、ブクブク言いながら泳ぐ

ナスには行けないが、子供達の笑顔は幸せだ。

 

 

小雨の中で、朝ラン

6km

キロ6分

ずっときつかった。

継続あるのみ

 

職場の良きライバルが、ナスに入会し、週4でトレーニングしている

私は、その辺でトレーニングしている

ロッキー4の様に頑張りたい笑。