人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練と昼練と仕事の事。

台風が来そうだ、今日しかないと思うと朝も起きれる

今日で最後なんて、思いながら家族や仕事と向き合えるほど

自分は強くない。

スティーブなジョブズは凄すぎます。

今日だけ台風情報で起きれた。

バイク42キロ、1時間15分、二人でスタート、トータル3回千切られる、悔しい。

仕事の部署が変わり、朝練量が激減、それでも3種目を週に1回は回すようには

心がけている、9月は帰宅も遅く常に疲労を感じていたが、無事に10月を迎えれ、久々に仕事で達成感を感じた。

今年を乗り切れば、仕事のスキルは格段に上がり、また来年は

効率的に時間を生み出せるだろう。

通勤でロードバイクを使っている、ガチな上司を発見

交通量が少ないルートを開拓し、バイクに乗るのも案として挙げている。

5年続けた保育園の送りも朝が早く出来てないから、バイクに変えてもいいかな。

昼は、プールへ、1時間15分、全力を出し切りクタクタで上がる、体がパンパンで

プロテインが最高に美味しかった、泳ぎながら仕事の事を考えてしまうことが

今までにない思考だった。

貴重な練習が出来た。

来年の宮崎シーガイアトライアスロンに向けて全てを鍛え直したい気持ちはある。