人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

スイム練習in白木 長男のミルク係

貴重な1日休み

朝、小学校と保育園へゴジラどもを送り出し

スイム練習へ

以前、白木へ行ったら、流木やゴミで泳げなかったが

ドキドキしながら、トンネルを抜けると

今日は、見違えるほど綺麗に、地元の人達が片付けたのか?

いつもの、綺麗なブルーな海に感謝しながら、スイム練

今週の田ノ浦アクアスロンの予習、ウエットが今年で買えどきか

上浦トライアスロンまでに、新調するかな、硬くて着心地が限界ギリギリ

もう、四年使った、安い2万のズットさん、お疲れ様。

プール練習のおかげか、まずまずの手応え、スイム1、5kmはなんとか

制限時間内で上がれそう。

 

今年、調子が上がらないのがラン、例年より30秒遅い

体が重くて、息が上がる!

本番も期待できず、練習通りにペースを守り走りきり

ラスト2km位で、突っ込んでみようと思う。

 

今のところ、大会当日は曇り。

今の自分には曇りが一番有難い。

 

四男は、スクスク成長してくれてます。

長男がミルク係してくれて、なんとも微笑ましい。

健康に感謝です。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180830182213j:plain