人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

スイム練習

久し振りに、一人の時間

久し振りに、一人でプールへ

子供連れのパパに自然と目がいく、頑張れ〜って

田ノ浦まで後、一週間、

泳げなくなるまで、ひたすら泳いだ

帰りにセブンに寄ってチキンを食す、美味しい。

 

カミさんの実家へ、上二人の宿題をチェックして

上二人を、約束のレジャープールへ

明日、仕事で、子供達との夏休みは、今日で最後。

以外に空いてて、好物の25mプールが行けそう

 

午前中に、パンパンだけど、好物には目がなく、泳ぐ。

こっちの方が、野外プールで光が差し込み、キラキラ、イヤー最高

 

晩御飯は、月見ながらバーベキュー。

来週から、カフェイン抜き、大会までコンディション整えます。

 

四男は、目が開いて、表情が少しづつ生まれ、どんどん成長中

長男と四男を取り合ってますわ。

長男が、協力して子育てしようなって話す。

コレを幸せというっていいんじゃないか?

四男で大変でしょって軽く言ってくる人達にはこの幸せを秘密にしてて

そうそう、大変ーんって返してます笑。

 

時間を新たに創造し、面白くやります。

明日は、夜明けランっす。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180825192114j:plain