人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

白木で初ウエットおろしで海練習、合間を見て馳星周をコツコツ読み耽る。

白木海岸は、もう冬仕様で、海水が透き通り、ブルー一色。

釣り人を避けながら

練習泳ができるスペースまで移動

初おろしになるウエットで

海に入った瞬間、体が浮く浮く、肩はクルクルよく回る

スゲーは、新型は浮力もアップ、オーダーメイドって素晴らしい。

気持ちよく練習できて、最高でした。

海はいい。

 

子供達は、ラグビーに、練習中に自分は坂道ダッシュでトレーニングしとく

ラグビー🏉終了は、急いでビックアイへ

E3からE1まで子供達と観戦して、帰宅

子供達を風呂入れして、宿題見て、寝る前に

馳星周を注入

長男の勧めで、先日、ホルトホールんk図書館で借りた

坂ノ市でも返却できるって

長男は、小学校の見学で、ホルトホールの図書館で本を借りてきた先輩

勉強になります。

好きな作家の本が充実してて、興奮した

ツタヤの本棚がママチャリに思える。

古本屋を回るのも楽しいが、図書館ってやばいな

こんなに、在庫があるとは思ってなかった。

 

上浦トライアスロンまで、あとわずか

先週から、アルコールもカフェインも完全に絶った。

体調を万全にして、全力をぶつける、2年前の自分にリベンジする。

 

二日間、ロードレースを観戦し

仕事をしながら、早朝に練習して、戦う姿に毎年パワーをいただく

真似は出来ないが、逃げずに来年もトライアスロンの大会にエントリーし

今年の自分と勝負する。

苦しまなければ、震える程の感動もない。

自分の心地よい範囲で体を動かしても、何も生まれない、何年かで忘れるのだ。

限りある時間を、面白く記憶に刻みたい。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20181015211351j:plain