人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

のんびり

12月は、まさかの股関節痛で、ほぼオフとなりました。

しっかり、痛みを治すのを優先にしてます。

 

今年は、子供たちも大きな病気もなく

元気に、小学校に保育園に通学してくれました。

 

自分の仕事も、異動になって3年目、随分慣れて、ストレスも減り

来年は、もう一つ上へチャレンジします。

 

富士山に登頂した。男3人旅は最高の思い出です。

 

トライアスロンでは、通勤で、ロードバイク

朝、ランと、海での泳ぎこみ

大変楽しい1年でした。

最終戦の、上浦で失敗したのが来年のモチベーチョンですね。

 

毎年、2kgづつ痩せてるので

今年は、筋トレを取り入れようと思います。

 

2017年も

自分で面白い年にします。

神頼みとかいらんし。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20160903102544j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20160903124158j:plain