人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

アクアスロン予行練習

昼から休みがもらえた。

迷ったけど、来週までもう練習の時間は取れそうにない

一回、通しでやっとかないと思い、近くの海へ

スイム

約1.2キロ 連日の雨のせいか、水温は低い、だいたい30分泳ぐ

水中メガネがくもる、くもり止めが必要。

腕がキツくなることなく、海から上がる

車まで、走る、やっぱキツイな、大胸筋が上下に揺れる

ウエット脱いで、そのままランへ、昨年はど素人で、水着で通したが、今年は

2xuのトラウエアパンツで、走りやすいです。

しかし、6キロ過ぎで、足の指が擦れて痛くなり、リタイヤする。

濡れたランシューズは、危険だ、トライアスロン用のシューズが欲しい。

本番は、時間かかっても、拭いて靴下を履こう、

シューズは濡らさないように注意だ。

姫島までには、トライアスロン用のシューズを買おう。

細かい注意点が確認出来たのでよしにしよう。

体のキツさは、なく、完走はできそうだ。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150626210828j:plain