人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

湯布院ライドなんとか完走。

由布院安心院周回コース、70キロ、参加費:5000円

大満足で終了しました。

素晴らしい大会でした。

コースも走りごたえあり、エイドもサービス満点。

完走後の、昼食も大変美味しく頂きました。

スタッフの皆様、心より感謝申し上げます。

 

温泉券もあり、サッパリ運転帰宅出来ました。

人生で一番の、冷やしトマトと出会い感動する。

鮎の姿焼きも最高でした。

最高の仲間と、素晴らしい時間を過ごせました。

 

来年は、もっと強くなってまた参加します。

ありがとうございました。