人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

明日は台風!雨。

前日は、一滴も雨は降らず、 明日は本当に降るのか?って

思う程のここ最近の快晴率なのに、明日は、雨!

残念ですが、練習した自分を裏切らずに全力でコースを走り抜けます。

ライバルに勝ったら、もう来年は出ない、関アジトライアスロンの方に出る。

 

先週の頭に予行練習して、今週は、少し風邪ぎみの喉が痛いという失態も

なんとか、忙しい勤務を乗り越え、体調を戻しました。

昔なら、熱が出る位の倦怠感も、食べて寝ると少し回復するのが嬉しい身体になり

トライアスロン効果に感謝です。

車通勤を止め、ロードバイクで通い、真っ黒に日焼けした

朝早起きして、苦手なランを練習する様になった。

少し遠いいけど、海が綺麗だから、白木で練習をした。

最高に楽しかった、良く練習した夏でした、

こんなに晴れた夏を他に知らない。

 

昨年より痛めていた右踵とアキレス腱は、ずいぶん良くなり

ほとんど痛みは出なくなった、大きな怪我なく感謝です。

ストレッチて大切。

 

明日は、1日、夏の終わりを、楽しみます。