人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

明日は、関アジトライアスロン

梅雨入りの豪雨で、一週間前は、雨マークと雷マークの予報だったが

だんだんと、天気が回復し、本日の明日の予報は、なんと晴れのマークに!

明日は、練習の成果を出せるように、準備をしようと思う。

 

先週、白木で三種目通しで予行練習時の

バイク記録とランのラップ

バイク

20km 鉄下駄時

38:44

31.3km/h

本番は、カーボンに履き替えるので、もう少し早く走れると思うが

追い込みすぎて、ランに影響が出ないように、落ち着いて走りたい。

 

ラン5km

ラップ

5:44

5:45

6:00

5:44

5:14

バイク後で、体がぎこちなく、タイム上がらず

ラスト少し上げて終了

本番は、5分半くらいから、少しづつ上げるイメージで

スタートしたい。

 

別の日のラン5kmのみ時

ラップ

5:35

5:16

5:16

5:24

5:28

バイクがないと、少しタイムが良いが

明日の本番は、5分10秒台がでれば、十分目標達成ではないかと思う。

今日は、ノートレでゆっくりする。

明日が、楽しみだ。