人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

姫島トライアスロン今週末、雨?

先週の土曜に、3種目とも追い込んで、かなりの手応えあり、

昨年よりも、1年で3種目とも早くなってて、嬉しかったのですが。

今週は、疲れを抜く感じで、軽くトレーニング

良く寝る事を、心がけてますが、なかなか連続して寝れず、

ゆっくりで、数日睡眠したいものです。

日曜に、身体がキツく熱っぽく、喉が痛く残念でしたが

本日水曜日、なんとか当直をこなし、少し身体も元気になってきました。

それにしても、今年の夏は、快晴続きで良くトレーニングできました。

体脂肪率は、13.3%までしぼれました。

後は、風邪ぎみのダルい身体を、元気に戻す事を優先しましょう。

天気は、雨っぽいですね、台風が来てるみたいで、残念ですが、

また、昨年みたいにきっと晴れるでしょう。