人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ラン11kmダウン1km

金曜日、当直明け

帰宅して、うとうとしてたら、三男が発熱と保育園から連絡

ぐったりな三男君

ジョイフル行くかって聞くと、うんうんと俯く

行って、自分は日替わりランチ、三男は私より高いお子さまランチ

お腹の調子も悪いようで、結局少ししか食べれず、予想以上に容態は良くない。

 

本日、二度目の帰宅、キツそうで元気ないので一緒に布団に横になる

目が覚めたら、はら小児科へ行こうと思いながら、寝る。

 

目が覚め、隣の三男と目が合う、おでこを触ると熱はまだある

顔つきが、当にインフルエンザ!

もう、5時だ。ヤバイ寝すぎた

急いで、小児科へ、ポンコツジムニーがウンウン前進してくれる、もうヤバイな。

インフルエンザの反応は、マイナス、また明日再検査に。

お腹が痛いと苦しそうな三男。

 

早めに就寝、5時まで寝てたのに、すぐ寝れた。

 

土曜日、朝、熱下がってホッとする、インフルエンザ再検査マイナス、

帰宅して、家の掃除。

昼からは、昼寝。

三男は、熱なく、少し腹痛あぢ、様子見る。

夕方、ランへ、11km、キロ6分弱で。

明日は雨予報。

夜は、上映会、山田ようじ監督、小さいおうち

上2人は、義理父家にお泊まり中、一人で上映会。

明日は、3本ローラー。