人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

色々大変で、年末年始は、記憶が曖昧

落ち着いたら、書きとめようと思うが

予想を超える出来事が、年末年始起きて、覚悟を決めるのに

時間が必要でした。

もう少したったら、日記として残そう。

 

色々あっても、時間は止まらず、人生は減っていく

色々あっても、周りは止まらず、生活は進む

目の前には、進む道は見えなくても、振り返れば過去の歩みとなる

何もしなくても、地球は周り、太陽は上がる

お腹も空くし、最低限の睡眠は、不規則に短時間に取られる。

どう生きるか、どう時間を過ごすか、自分の心次第

体は怠く、心臓が早く痛い、手先は痺れる

覚悟の決め方、本を読んで鍛えていたが

実際は、寝れない日が多かった、全くの半人前、弱虫でした。

覚悟ってすごいな。

 

少しでもと思い、年末年始も、ラン練はサボらず短い距離を駆けた

本日は、少し心の整理が出来た、前進あった心でランへ

6km

ラップ

5:40

5:40

5:36

5:42

5:41

5:09

 

一度だけの短い人生、面白く生きないともったいない。

覚悟。