人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2018年スタート

元旦より仕事

午前中は、予想どうりバタバタ

しかし、昼からは、落ち着いていた。

夜は、恒例のブリとイクラ丼

 

2日は、朝よりランへ、8km、キロ6分で

朝日が気持ちよく、やっと年が明けた気分を味わう

昼からは、家族サービス、思いがけずTAOの太鼓を聞けて

また正月気分を味わう

特に買いたいものもなく、子ども達は、お年玉を少し使って満足したよう

三男は、なぜかダダンダンって言うアンパンマンのキャラが好きで

ガチャで、ゲットできて最高に嬉しそう。

夜は、河豚鍋、美味しく頂き感謝です。

 

3日は朝から録画していた箱根駅伝を素早く見る

山上りの区間で、青学選手が、地元鶴崎工業高校って凄いと感心

脚がつってもあの走り、感動した。

昼からは、ランかロードバイクをしようと思う。

 

全体的にのんびりな天気の良いお正月でした。

子ども達も熱を出す事なく、過ごせてひと安心です。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180103114454j:plain