人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

土曜朝練:ロードバイク30kmー保育園行事ー昼からプール練習

朝軽く、1時間ほど

二人でスタート

河川敷を、短いインターバルでダッシュを数本

直ぐに乳酸がたまり、足が回らなくなる

緩やかな登りでは、ダンシングでリズム良く

保育園の行事あるので、帰宅する。

朝の練習は空気が澄んでて気持ちがいい。

 

保育園行事

二人とも、お遊戯もうまくなった。

次男2歳は、出番が終わると座って砂場あそびに夢中

長男は、列の前後に仲良しの友達なのか、突っつきあって遊ぶ

天気もよく、納得の写真も撮れました。

二人の間を、行ったり来たりで、忙しく終わる。

 

昼から長男と友達家族でプールへ

長男と友達の子ども4歳を交替で監視しながら、スイム練習を

250m-3本

100m-2本

もっと泳ぎたかったが、終了となる。

しかし、250mは集中して泳げました。

貴重な時間となる。

上手く水をつかめると前にぐっと進むけど

上腕の疲れが凄い、もっと練習したい。

 

早めに、お風呂に入り

子どもと、遊んで、22時前に就寝

日曜は、5時半集合で、バイク練習。