人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝、リハビリレベルのラン練習。

4時45分目覚める

くよくよして、5時に起床

録画のフレッシュワロンヌを見ながら

ユイの壁ってすごいな!

 

いつもの柔軟、本日はランなので特に膝周りを入念に。

また、気が変わると困るので、前夜から、ウエアーなどを

すべて準備して置いておく。

久しぶり過ぎる、前回は、軽く公園を周回しただけなのに

左膝の外側が痛くなり、凹んだのを思い出す。

 

まだ、外は少し寒いな

ゴミ出しを一緒に済ませ、

ゆっくり走りだす。

無理せず、1kmを6分半ペース

身体も心臓も軽く感じる、問題は膝のみ

3kmで少しだけ左膝に違和感

ホームを意識しながら、ダウンして終了。

 

帰宅して、再度膝周りの柔軟ストレッチ

痛みはなく、徐々に距離を伸ばしていこうと思う。

こんな、リハビリの様なラン練習でも、しないよりは前進だ。

 

土曜は、朝バイク後に保育園の行事に出席して

昼からは、久しぶりのプール練習、長男と友達家族で行く予定

長男を交替で見てもらい、集中して練習をしよう。