人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

日曜:バイク45km

昨日のプールが効いたのか、朝起きれず

4時半に目覚ましにて起床、身体が重たい。

素人の故障ほど、情けないものはないので

さっそく、柔軟を開始

だんだんと身体に力が入ってくる

上半身は、プール痛あり。

膝、股関節を入念に

朝ごはんを食べる時間がなくなり

後ろポッケに、バナナとパンを入れて

家を出る。

 

今日も2人で

昼から雨の予報だが、天気は良く

早朝の気持ち良い空気を吸いながら、スタート

平坦は、休まず、回し続ける。

少しでも、早くなりたい一心でもがく

サドルを少し後退で、少しの少し高くしたいと思う。

登りは、ダンシングで

シッティングだと、どうも膝に負担が強く、

右膝を故障した、自分にはまだ早そう。

久しぶりに、2日連続でバイクに乗ったけど、膝痛なし

これだけで、かなりの感謝が湧いてくる

やはり、柔軟不足とペダリングが原因だろう

柔軟の時間がとれないときは、乗らないようにします。

 

7時に帰宅、10時から小児科へ

長男のワクチン接種

多くて、時間をもてあました、本でも持ってくればよかった。

しょうがないので、アンパンマンを一緒に見る

 

接種後は、3男の内祝いを買いに、いろいろと梯子する

昼からは、皆で昼寝、最高でした。

 

夕飯後は、のんびり柔軟しながら、子ども達と遊ぶ。

早く寝たかったが、兄弟げんかが寝室で始まり

仲裁してたら、22時過ぎる。

いろいろ大変だ。