人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

土曜朝練:ロードバイク

本日、朝7時集合、3人

少しでも早くなれるように

課題を思い出しながら、貴重な練習時間に感謝して、スタート

距離:68km

総上昇量:233

平均心拍:142

最高心拍:181

平均ケイデンス:77

1535kcal

 

終始、先頭で頑張る、強くなりたい。

最後の、5kmで2人に抜かれていった・・・

もう、出し切った。

とくに、後半は向かい風で、よい練習ができたと思う。

ポジションも安定してきて、向かい風の中、状態を低くして

前傾で、もがく。これくらい、毎回すれば上達するだろうと

久しぶりに感じる。

ポジションを少し後ろへ移動しても、スムーズにペダリング

帰ることが出来てる様に感じた、少しはましになったかな。

1人でも、同じくらいもがけるようにしよう。

土曜の朝は、すっかりロードバイクの朝練習になりつつある

7時では、車が多く、やはり6時がいいと痛感する。

 

一緒にライドした二人は、マビックの高そうなホイールでした。

最後、付いていけなかったのは、悔しい。

でも、ずっと悩んでいた膝痛がない!

柔軟体操の成果が出ているのと、ホームが少しは改善してきたのだろうか。

遅いけど、小さなことが嬉しくありがたい。