人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

日曜、3男のお宮参り。

3回目のお宮参り

泣かずに、穏やかに終了する。

天気も回復し、寒くなく助かった。

これからも、健康で成長しますように。

 

両家の両親が揃い、昼は、飲むは飲むは

この年代は、凄いな!

私の父曰く

「頭のいい奴や、いい大学出てた人もいたけど、酒を一緒に飲めん奴は

いつの間にか、消えていった」と、高笑いしながら、樽酒を飲んでいた。

恐ろしい。

 

私の、じいいちゃんはもう天国へ行ってしまったが

ばあちゃんは、86歳で、元気。

3男の誕生を大変喜んでくれて

3兄弟を順番に抱きしめていた

きっと、いいことがあるぞ。

 

帰りは、高速を運転し、疲れ果てて帰宅して、運動なし。

柔軟と、ストレッチポールだけはする、身体が硬くなってて驚く。

また、土曜の外練が楽しみ。

ジョギングもしないといけないな。