人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

スイムとバイク練習

昼から、時間ができたので、久しぶりの晴れ間に感謝しながら

海で、ウエット着て、浅瀬を万全の注意を払って、スイム練習30分、

大胸筋が張って、心拍も上がり良い感じで、終了。

予定では、このままランへ行くつもりで、車にシューズを載せていたけど

親友のお見舞いへ、急遽病院へ、元気で安心、1時間ほど話して帰宅。

気分がかわり、バイク練習へ(姫島トライアスロンまでバイクを強化中)

バイク 31:45 13.6km 平均25,7km/h 獲得標高151m 最高心拍165

練習コースを4周、一周が7:20位か、まずは、7分切れるのが目標になるな。

DHバーは、かなり良く、もっと練習したいと思うほど手応えを感じる。

ランへ行こうとしたら、三男君がまた発熱で、ママさんが小児科へ

よって、自分が上2人を保育園へお迎えに

この2人も最近発熱済み、三男にうつったな。

帰宅後に、上2人と水浴びを兼ねて、汚い車を久しぶりに洗う。

ついでに、ロードバイクも洗った。

ランは出来なかったけど、充実した午後でした。

今日の海は青かったです。

明日、早起きしてランしたら自分スゲーと思いながら寝ます。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150723215524j:plain