人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

3本ローラーで扇風機を折る!!!

三男の退院も目途が立ち、一安心で仕事に励む日々

唯一の変化は、アルミの重たいロードバイクに

さらに、DHバーを装着して重たくなったロードにまたがり

3本ローラーをすること

今までは、トライアスロンの完走が目標だったため

バイクは二の次、スイムや遅すぎるラン中心の練習がほとんどでした。

しかし、継続は恐ろしく、36歳のおっさんも1.5kmのスイムを

泳げるようになり、1年半かかったが・・・ランは、いまだに

キロ5分45秒・・・遅い。

でも、次回参戦する姫島トライアスロンは、スイムもランも短い

勝負を分けるのは、バイクだと思っている、勝手に。

で、ただでさえ思い、バイクに念願のDHバーをつけて

室内で、3本ローラーで練習中、しかし、DHポジションで3本は

自分には、かなり難しい、そして昨日、こけそうになり、手を出したら

椅子を置くのを忘れていて、扇風機の上にコケテ、扇風機の首を

折ってしまった!!!

ばれないように、テープでぐるぐる巻きにしたけど、きっと

いつかばれるな

けががなかったから、良しとしよう

DHバーをつけて、さらにロードバイクが面白くなった。

少しでも、昨年の自分を超えたいと思う。

コツコツ練習継続中。