人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

3本ローラー

急いで帰宅

3人をお風呂へ入れようとすると

まだ、お湯が入ってなかった・・・

 

せっかくなので、裸のまま、レイパン履いて

3本ローラーへ

最近は、朝外へ練習に行っているので

少し久しぶりなローラー

でも、練習はしているだけあって

スイスイ足が回る

直ぐにケイデンス90まで自然とあがり

最後は、120まで上げて終了

いい汗かいて、もうひと汗かくべく

3人のお風呂入れへ

三男は、お風呂大好きで、ほんと気持ち良さそうな顔をする

 

今朝は、起きれずに、足が重たい

昨日のラン後のダメージか

たったの3kmなのに

やっぱ、練習してないからだ、ランは苦手だ。

あと、2カ月しかない

少しでも走ろう。

 

週末は、朝練習で、バイクとランをします。

スイムは、14日の保育園の親子遠足後に行ける予定

きっと、父親が来ているのは珍しいだろう

まさか、保育園の親子遠足で、1日休みがもらえるとは思わなかった

大変感謝しています。仕事頑張る。

 

初心者なりに、怪我をしないように、集中して貴重な時間を堪能しよう。

宮崎シーガイヤ、トライアスロンまであと2カ月

ワクワクする、面白い。