人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ラン

4時半起床

バイク後の筋肉痛がひどい

よって、ローラー休んで

苦手なランすることに

 

のんびり、歯磨き

じっくり柔軟、ストレッチポール最高

ツールドフランス見ながら、平地を60kmで引っ張っている

信じられない、トッププロってどの世界でも想像を超える。

 

アップ

歩きながら、膝チェック、痛くない、感謝。

ラン

3km

17:47

ラップ

6:07

5:50

5:40

ダウン

腹筋を意識して、歩く、体幹部で足を前に出すイメージ

 

後半少し、楽しかったけど

ほぼ、苦しさしかない

スイムやバイクはすっごく楽しいのに

ランは、なかなか手ごたえなしだ。

 

3日は1回は、ランを続けてやろう

5分前半で走れるようにならないと。

スイムとバイク後のランは、きっとかなりきついのだろう

まだ、通してしてないから、恐ろしい。

 

早起きして、朝日を浴びながら、身体を動かすことは

最高に気持ちがいい。

途中、早そうなロードバイクとすれちがう

近所さんなら、一緒に練習して欲しいと思った。

 

帰宅して、ゴミ出しする

近所のロードバイク乗りさんに合う

膝が良くなって、最近乗っていることを話すと

今度、ご一緒しましょうという事に

フォーカスの硬そうなフレームを乗りこなす彼

チューブラー命で、けしてクリンチャーには乗らない彼

登りが、好きで、とても早すぎで、以前は一緒に走るが

付いていけず、ほぼ、一人で走った記憶を思い起こす。

とても、苦い、苦い記憶を朝から味わった。

そして、思う、バイクの練習がしたいと

ランを1番頑張らないといけないのに。

トライアスロンって面白い。