人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ラグビーワールドカップの思い出とトライアスロン練習

地味に、忙しく

子供達のラグビーの練習試合

保育園の運動会

小学校の保育参観、絵手紙作成

自分の休日出勤や出張など

今日は、久しぶりに何も用事のない、本当の休日。

天気も良く、庭いじりに、ボロい車を二台洗車したり平和な時間。

1週間前から風邪が治らず、咳と痰がゲホゲホで

トライアスロン練習は、4日間ほどノートレ、

夕方、軽くランを予定している。

 

子供達がラグビーを習い始めて約2年、お陰でラグビーファンになって直ぐに

しかも、直ぐそこのビックアイが会場となり開催された、凄い幸運。

ニュージーランド戦を子供達と観戦した事は、一生の思い出になり

日本代表のベスト8により、一層にその記憶が色濃く感じれた。

他人の頑張りを借用して、自分が感動する行為は、なんだか申し訳ないが

お手本としては、最高峰で、とても良い時間でした。

子供達のラグビーもこれから楽しみで、

仕事で家族を支えながら、自分もトライアスロンを継続しながら

面白く生活したい。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20191002191035j:plain