人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ロードバイク 外練習 桜コース

仕事終わりに、少しだけ時間あり雨が降りそうだけど

ポジションも確認したいし外へ

2キロの直線で力を抜いて、31km/h、良いのでないか?

使っていない筋肉が直ぐに反応し、疲労を感じる、練習しがいがあるなこれは。

後は、桜並木をリレーして癒される。

綺麗だ。

と思っていたら降り出す雨、慌てて帰路へ

頑張れば、35位で巡行出来そうだ、長距離はキツイポジションだろうけど

トライアスロン的には良いと確認出来た。

家の直前で激しい雨がやみ、家の近くのなだらかな道へ

900m程の坂道を3本ダッシュ ラップ3分程、何度か記録をとってモチベーションに

しようと思う。 獲得標高は35m程だから緩〜い坂です。

1時間程のロードバイク練習、楽しいなバイクはどんどん練習出来そう。

しかし、ランも最低週一で10キロは走ります。

明日は、スイムに行けたら最高だ、三男の入園式あり忙しい楽しいな。