人生面白く。

3男(7歳/4歳/2歳)の父親(38歳)が、トライアスロン挑戦日記。

スイム練習と紀伊國屋

昨日は久しぶりにラーメンを食べました、最高においしかったです。

その後、いつもの市民プールにスイムの練習へ

 1レーンに 5人ほどいて大変混雑していましたが、姫島トライアスロン

バトルに比べたら全くもって穏やかで力を抜いて練習ができました(笑)

こんな泳ぎができていたらなぁと思いながら、 1キロほど良い練習ができました、

肩のローリングや肩甲骨の可動行きを大げさに動かしながら、

今までよりも早く水をキャッチすることを意識しながら泳ぎました。

練習に来て良かったと思えて、今後も練習を続けて行けそうです。

いつも、更衣室へ行く前に、ソファーで柔軟しながら見る風景

野球をやっているとつい見入ってしまう。落ち着く好きな光景です。

 

プール後は、紀伊國屋トライアスロン技術情報収集、ルミナが売り切れでビックリ

ここにテントはって、しばらく生活したい変態妄想をしたところで、今日の自由時間終了、三兄弟を保育園へお迎えに、予防接種して、帰宅で風呂入れといつもの日常へ戻りました。まー騒がしい、お父さん見てみて連発です。嫌いで無い。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20150901061748j:plain