人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

下半身がパンパンで体幹トレ

どーもランした後日にローラーと続けれない

ラン用の筋肉が極端にないのか?ただ弱いだけだろう。

ロードバイクばかりしていたからかな。

筋肉痛です。

近くに手ごろなプールがあると大変助かるのに

保育園の送り迎えが条件の自分には

プールへ通う事が、かなりの贅沢時間となっています。

今週は木曜昼から休みがあるので

保育園のお迎えまでに、スイムと晩御飯の準備と洗濯整理をすればOK

木曜が楽しみ、今回でスイムは3回目。

連続で200m泳げるように頑張ろう

1回目は、75m

2回目は、125mだったな・・・必死なんだが・・・

トータルでは、1時間ほど泳いでます、休んでいる時間も多いけど

1kmは泳いでいると思う、毎回数えようとしているが

途中から、うまくいかない・・・気付くと100mだか50mだったか

泳いだ距離がかわからなくなる、頭が空っぽになっている、でも気持ちよい。

トライアスロンを目標にしてから、よくユーチューブなどで

アイアンマンの動画を見る、かなりかっこよくて、

昼休みに見るだけで、すぐに熱く元気がでる

今年35歳

何歳で、オリンピックデスタンスの51.5kmを完走できるだろうか?

今年8月に出場を目標にしている大会は

スイム500m

バイク17.5km

ラン5、5km

 

スイムの500mが自分の大きな課題

最近は、よくお腹が空く、高校時代に戻ったみたいだ。

面白い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、長男5歳7か月がお風呂あがりに

一緒に、お風呂を掃除してくれる、ありがたい

昨日は、一人でしていただいた。

ドアを開けてると「寒いから閉めて」まで言われ

なんとも、頼もしい

もうすぐ3男の誕生が迫っているが、心強い戦力です。

ガシガシ褒めます。