人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

東京から友達来て、由布岳案内して、登頂して、コーヒーをひいて入れたら感動された。

整形の先生が、学会出張で、私もお暇を頂き1日休み。

のんびり四男と戯れようかと思っていたら

偶然、東京の友が、マイルが消えるとか、金持ち風な発言と共に大分入り

どこか連れて行けって事で、天気予報を確認、

これは、紅葉真っ盛りの由布岳を案内する事に!

友はスニーカーの手ブラで由布岳を登頂。

いつものことだが、私は、水分が重い荷揚げをして、写真を撮って

カップラーメンと食後のコーヒー係

予想どうり、天気は快晴、またとない無風のポカポカ陽気で

紅葉もなかなか🍁良い。

三百六十度の青い世界を堪能して、素晴らしい登山でした

何度登っても、由布岳はストライク

適度に近くて、山は素晴らしく、景色も好み。

帰りに温泉に入れて最高。

 

下山後も、下の野っ原でヘリノックス出して

また、コーヒー入れて、由布岳コーヒー堪能

少しのんびりして

別府で温泉入って

三男の保育園のお迎えに行き

後は、何時ものルーチンで子育て。

 

自分が何者か忘れる時間を久しぶりに過ごした。

笑顔で送り出してくれる四男のママに感謝です。