人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

関アジトライアスロンにエントリーと五月の大崩山アタック決定

本日は、定番の当直明けで、小学校のptaへ

三男は、落ち着き良く話を聞けてて良し

次男の新一年生は、物怖じせず生き生きと授業を受けていて

グループになる時も、臨機応変に対応して、問題なし

今後の成長が楽しみ。

 

夕方、怠い体を引きずりランへ、昨晩は、ほとんど寝れないままでした。

5kmで31分ほど、走った自分を褒めようダメダメなのは

走る前から感じていた。

最近、ランの練習やってます。

プールにも通ってる。

そう、関アジトライアスロンにエントリーしたから

姫島トライアスロンや宮崎トライアスロンのシュートなら経験ある

アクアスロンの田ノ浦にも3回出た

上浦トライアスロンにも

しかし、スタンダードの距離は今回の関アジトライアスロンが初

しかも、バイクコースがなかなかの坂馬鹿

達成感ある完走を目指し日々精進中

スイムは大分市民プールで、痩せこけた上半身の体がモリモリ変化するのが

面白い、忘れていた感覚が蘇る

 

あと、職場のロードバイク師匠から、意外にも登山のお誘い

しかも、大崩山‼︎

どーにか時間調整して、カミさんにも許可をいただき5月にアタックします。

今回で2回目、歴代ナンバー1の大崩山

どうか晴れてあの素晴らしい景色に会いたい

きっと8時間コースだろう

職場で、階段の昇降頻度あがるな。

 

大会へのエントリー、上級山へのアタックと

身が引き締まる、面白い。

機会を見つけて、子供と由布岳登山して自足を鍛えよう。