人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

ベニシアさんから思う事

視覚から入ってくる景色を美しいと思える心と

美しく1日を過ごしたいという思い

命は無限でなく、限り端がある事

終わりがあるから、今を美しく過ごしたいと思う。

 

昨日、久しぶりに庭いじりをした

何年か前に近所のおっさんに頂いた、椿の木

そう、うちの庭は頂き物の苗木からできている

小さく細かった、庭に椿って良くないと言う人もいるが全く気にしないで

隅に植えたら、大きく育ってきたので、植え直しをした

お隣さんとの目隠しも兼ねて

そしたら、庭の雰囲気が一変した

庭なんか桜の時期しか眺めないが、なんだか美しく感じた

年を重ねて、素人が植えた木々が年々大きくなり

自分らしい庭になってきたのかもしれない。

 

春になり、若葉が吹き出す木々が可愛らしくて美しい。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180325134441j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180325134349j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180325134404j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180325134424j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20180325134435j:plain