人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

スリーボーイズ

金曜は、職場のバレーボール大会

今回も優勝出来ず、3位。アイスクリーム券を頂きました。

当直用に、売って、カップヌードル買うらしい。

 

土曜は、保育園の参観日

長男は、一人でスイミングスクールへ🏊

次男と三男と

一緒に運動して、楽しく、保育園の先生の頑張りには感謝しかない。

ありがとうございます。

昼から、掃除機してから、時間を頂いて、ランへ

まぁ寒く風が強い。

体も全く動かず、兎に角前にって気持ちで

7kmラン、1km歩き。

帰宅して、急いでお風呂、最高。

 

日曜は、かみさん仕事。

午前中は、洗濯とかして、ローラーする予定がサボる

3人連れ立って、いつもの海たまごへ

外人パパさんと友達になり、話す

外人パパーあなた、スリーボーイズね

私ーあなたは、スリーガールズね、トレード OK!?

って、また会いましょうとお別れ、子供達も、大変仲良くなり

ほんと、うちに子は、人間大好きですね。

クラゲに癒され、週末が終わった。

子供が成長してくれて、3人の子守もあまり疲れずに済んでいる。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20171112163036j:plain

f:id:JinseiOmoshiroku69:20171112163117j:plain