人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

レース結果、スイカ🍉当たる。

本日、2017 田ノ浦アクアスロン

天気に恵まれ、素晴らしい環境で大会が行える事に

関係者皆様、感謝申し上げます。

 

るみオカン先生の書いてる通りのルーチンを守る。

大会スタート時刻に合わせ、起床、朝食、osワン、クエン酸

ランが、大の苦手で後半バテる自分がどうなるか楽しみでした。

 

大会会場までは、車で30分🚗、近くて助かる。

湯布院ライドの冷やしトマトを、思い出しクーラーボックスinトマトを持参、

勿論、味塩持参で、折角だから、OSワンもキンキンに冷やしておく

コーラは、上浦トライアスロン終わるまで、我慢します。

今日は、1本だけビール飲むけど、明日から上浦トライアスロンモードにして

糖質制限し続けます。脂肪代謝が高まり、バテにくくなるかな。

 

会場着いて、受付、今年もタオルゲット、嬉しい。

日陰に、ヨガマット敷いて、のんびりストレッチ、最近始めましたこれ

もうすぐ、40歳だし、最近故障が多いいので、やれる事はしようとストレッチ。

大会後も筋肉が硬くならずにやっぱ大切な。

 

少しづつOSワン飲みながら、開会式、ピーターさんの選手宣誓最高でした。

ウエットを着て、アップへ、この時期なので、まぁクラゲがプカプカです。

いよいよレース前、10分砂浜で待ちます。

9月なので、スタートまでも、そんなに汗が吹き出る事なく、待てました。